イルトスの構築記事とか

はてなブログ始めてみました。

イルトス杯開催のお知らせ

ぽっぽめたんぐてーるなー!(あいさつ) イルトスKワンダーソンです。 身内大会やで遊びたいけれども誰もやらないので自分で主催することにしました。 !やるにも見るにも楽しんだ人が優勝! そんな大会にしたいと思います。対戦ガチ勢もしばらくポケモンや…

剣盾S11構築記事 メタモン絶対選出_対面&受けサイクルハイブリッド構築【最高1007位】

みなさんおはこんばんにちは。イルトスKワンダーソンと申します。 メタモン絶対選出縛りでランクマッチ上位を目指してみました。今期は最終日に最高1007位が最高でした。 なかなかクセの強いパーティーですが参考になれば幸いです。 【もくじ】 1.パーティー…

剣盾S9構築記事 メタモン絶対選出縛り受けサイクル+α【最高514位】

みなさんおはこんばんにちは。イルトスKワンダーソンと申します。 メタモン絶対選出縛りでランクマッチ上位を目指してみました。最高514位(レート1950ぐらい)までいけたのでとりあえずひと満足。(最終987位、レート1913) なかなかクセの強いパーティーで…

【ゴリラオフ準優勝構築】メタモン入り対面構築-スバミミ&ラグカグヤ

みなさんおはこんばんちは。ゲーム実況者のイルトスKワンダーソンです。今回、第三回ゴリラオフに参加して準優勝することができました。せっかくなので構築記事を書いてみようと思います。初ブログで至らぬところがあるとは思いますが、目を通していただけれ…